Log in

メールアドレスでログインされる方

Email address

Password

パスワードを忘れた方

外部サービスアカウントでログインする

新規登録

ディスカッション

キリンの新商品について

実施中
ガジラ

本日は父の日ということで、一番搾り買ってきてくれました!
夏冴えるホップ、しっかり冷やしていただくことにしますね。

2017/06/18
2016/03/22
グランドキリンが 「ビール愛!」を合言葉にビール仲間が集い、語り合い、乾杯できるコミュニティ、びあのわを開設しました!つくり手とファンという垣根さえ越えて、ビール好きにとっての「本当にいい時間」を発見・体験できるコミュニティです。さぁあなたも、ビールをもっと自由に楽しみませんか?ここから新たなビールカルチャーが始まるかも!? GRAND KIRINプレゼンツ! びあのわをチェック!>
2016/03/14
カンパイ会議の一部のブログに新機能が追加されました。 ブログにFacebookへのシェアボタンとTwitterへのツイートボタンが追加されておりますので、気になるブログや周りに広めてみたいブログはボタンを押して友達やフォロワーに教えてあげてくださいね。 操作方法がわからない方はここをクリックして、よくある質問をご覧ください。
2015/07/22
カンパイ会議 プロフィールページの設問について、ご意見をいただきましてありがとうございました!みなさんからの投稿を参考に、プロフィールページの設問を増やしました! こちらの情報を元に、みなさんへ個別に質問することも予定しておりますので、ぜひ記入してくださいね!
2014/11/22
カンパイ会議が新しくなりました! ログインをしなくても閲覧できますが、投稿・いいね・コメントはできません。会員のみなさんはここをクリックしてログインしてからお楽しみくださいませ!
現在の会員数:38046人